惨敗

チャンピオンズリーグ予選グループG
アヤックス VS レアルマドリー

結果:0-4

惨敗です。
これ以上ないくらいの力の差ですね…。
しかも、レアルは予選突破決定しているのでレギュラーが半分休みの状況で。

スタメンはこんな感じ。
デミさんがスタメンはずれるのはやっぱりヨルとうまくないんだろうなぁ。
スレイマニとエマの位置は反対だと思うよ?
ちがうのか?


はい、お手上げー。
ディフェンスラインはフェンルトンとトビくんのベルギーコンビのほうがいいね。
フェルトンが前に引っ張り出されるとアウトだね。
相変わらず、トビくんはふらふら歩いてるけど。
あ、でも、前半はナイスブロックしたから、そこはOKかな?


後半にゆるいパスを力いっぱい蹴ろうとして、思いっきり芝に足をとられてこけたスアレス。
後半にハムが引っ込んで、デミさんに代わって、シームがトップに入ってからはスピードが上がって動きがよくなった気がする。
やっぽりハムとスアレスの共存は難しいな。
ちなみにスアレったん、国内リーグは噛み付き行為で2試合出場停止です。
ちょっと休んどけ。

結果として予選突破はできなかったわけですが、一応ELの権利は残っています。
正直、そっちも投げ捨てて今年は国内に絞ってほしいかな…。
それでも、国外の強豪がいるELに出るほうがいいのかもね。
内弁慶じゃかっこ悪い。