beker準々決勝

KNVB beker準々決勝
アヤックス VS NAC
結果:4-1


同点弾のシーム。
ようやく得点しました。
リーグ戦も得点できるようになってくれるといいなぁ。

最近、非常にキレが悪いデミさん。
この試合もどんな贔屓目に見ても悪いコンディションだった。
立ち直ってくれることを願います。

4点目のシュートはきれいなシュートだったスレイマニ。
ドリブル突破はすげー魅力なんだけど、もう少し回りの選手とのコンビネーションだ出てくるといいと思うんだよね。

不調のデミさんに代わって出場のアニタ。
入ってから明らかに試合の雰囲気が変わった。
つーか、2点目のPKの後くらいからアヤックスペースにはなってたんだけどそれでも。
スピードがある選手が入るといいね。

珍しく交代したフェルトン…の応援。
たぶん前のbekerの祝賀会のときの写真だと思う。
フェルトンいいよね。
そういやこの試合、フリーキックからのシュートがバーに当たってたっけ。
入ったらすごかったんだけどね。
おしい!


おまけ

ロレアルのCMのファン・ニステルローイ。
いや、特に意味は無いです。