Thanks a lot!

アヤックス VS VVVフェンロ
結果(home - away):1-0
内容的には10-0でもおかしくないくらいひどい試合でした。
エリクセンは後半よく抜け出していたけど、来るパスはひどいわサポートないわでグダグダ。
スレイマニは左足しか使わないからコースふさがれて後ろに戻るだけでグダグダ。
エベチリオもはっきりしないプレイでグダグダ。
気がついたらフェルトンがドリブルで相手キーパー手前まで行ってたり・・・。
何だコリャ?
VVVはコースチェックはするけどアタックしてこないからユルユルディフェンスだし。
10点は言いすぎだけど、5点くらいはとれたんじゃね?

試合前のCMでデミさん。
どうやら最近出番が少ないのは身体的に不調らしい。
この試合は後半途中出場だったけどトップ下に入っていいプレイしてた。
絶対必要な選手だよね。

アヤックスといえば「14」。
ヨハン・クライフだね、ってことで。

謎のフリーキッカー3人。
えっ?エリクセンはキッカークビですか?
つーか、スレイマニのキックが無回転狙ったっぽい蹴り方だった。

もっと頑張れエベチリオ。
もしもロデイロが帰ってきたら出番なくなるよ?

後半途中出場のカレン・ロバート。
この試合のVVVの中じゃ、ウチェボの次に頑張ってたと思う。
つーかVVVはなぜウチェボを交代させたんだ??

で、この試合がセレモニーだったスアレスさん(と奥さんと子供)。
試合内容がグダグダで画面に映るたびに寒そうにしてた。
横断幕に「忘れない。いつか帰ってきてね。」って書いてあってちょっとうれしかったよ。
できれば今すぐにでも戻ってきてほしいけどね・・・。