どしゃ降りの雨の中で

PSV VS アヤックス
結果(home - away):0-0
決して悪い試合ではなかったけど、どちらも決めきれずにドロー。
なんとしてもこの試合は勝って欲しかった。
特にトヴェンテがAZに負けたのでこの試合で勝ち点3を取れなかったのは痛い。
優勝の可能性はまだまだあるけど、ちょっと厳しくなったのは確かです。

この試合も良く走ってたエリクセン。
でも相手のエリア内でシュートのシーンはほとんど無かったので得点の匂いはしなかったな・・・。

肘打ちイカン!
一部不可抗力に見えなくも無いけど、やはりアレは狙いにいってる。
というか、この試合の審判が以上にPSVびいきだったのが気に入らなかった。
アヤックスもホームアドバンテージがひどいのは認めるけど、ぶっちゃけこの試合のPSVはレッドが出てもおかしくない内容だったよ。

ずっと気になってたステイマニの腕のタトゥー。
で、なんて書いてあんの?
わからん。

100人中100人が認めてもおかしくないくらいキレキレだったこの試合のマンオブザマッチのステケレン。
ステケレンがいなかったら3失点くらいしてたと思う。
そのくらいいい守備してた。
と、その横でグレゴもこの日はいいディフェンスしてたんだけどね。