2011 EL終了

スパルタク・モスクワ VS アヤックス
結果(home - away):3-0(2戦合計:4-0)
ざっくり負けまして。
1戦目を見てたイメージでは、ここまで点差がつくとは思っても見なかった。
もともと眠い中見ていたのですが、2-0になったあたりから見る気持ちがうせ始めて、3-0になったところからは覚えていません。
こんなの絶対おかしいよ。

トビー。

後半から出場のエノくん。
デリくんが下がったのは狙われてたからなんとなく理解できるけど、スレイマニ下げてオズリ入れて何の狙いがあったんだろう?
こないだまでは後手後手の選手交代だったけど、最近はあせって交代して何にもできていない感じがする・・・。

エリクセン。
この画像だと年相応に見えるね。
いつもしわ寄せてるかおばっかりだからフケ顔なんだよね・・・。


と、これでELの試合がなくなったことでリーグ戦とカップ戦に集中しやすくなったかもですね。
PSVとトヴェンテがELで疲れてる間に優勝をさらえ!
・・・できれば人のミスを待つんじゃなくって、自力で勝ち上がる流れを見たいなぁ・・・。