スピード感はあった。

Brøndby(読めない・・・) VS アヤックス

結果(home - away):0-3

シグトルソンが点取ったあたりで眠くなって、寝てしまったのでそこまでの感想。
パスのスピードは前回、前々回よりかなり良くなった感じ。
アレくらいのパス回しが毎回できてればいいのにね。

エリクセンは今年もアヤックスでプレイが確定なのかな。
2点目のセレロへのパスはエリクセンっぽく無くって良かった。

テオの髪型はどうもなぁ・・・。
昨シーズンみたいなすっきりしたカットのほうがかっこいいだろ。
髪型といえばグレゴがモヒカンになってたね。
キャプれなかったのが残念。

シグトルソンはまだよくわかんない。
この試合の得点も相手ディフェンダーがへぼかった感じはするし。

ここにきて再びステケレンの移籍話が出てきたので今年は1stキーパーの可能性も出てきたフェルメール。
そんなに攻め込まれてなかったので良かったとか悪かったとかわからない。
とりあえず不安がいっぱいのディフェンス陣を何とかしてほしい。
トビーとデリくんのセンターコンビとか、怖くて見てられないよ。