無失点でした

書き忘れ。


アヤックス VS NACブレダ
結果(home - away):5-0
特に不安も無く何事も無く勝利。
新加入の人とか復帰の人とか、ひょっとしたら最終戦の人とかいろいろありましたが。
グレゴの移籍話が本当ならアヤックスでの最終戦でした。


先制点と5点目のシーム。
目線がスタンドに向いてるけど誰かいたのか、なにか言われたのか。

新加入のモイさん。(モイサンダー)
いきなり得点も決めて、フェルトンの跡にぴったりはまった?

今後はこの2人で決まりですかね。
不安な守備は続きますが、選手が固定されるだけでも安心できる気がします。

サナとセレーロの腰振りダンス。
やっぱりサナのほうが年下に見える・・・。

そして、お帰りミッキー!
移籍話もチラホラしてるけど、まだまだミッキーのプレイは見ていたいよ。

この日も出場のクラーセンくん。
やっぱり特に見せ場なし・・・。
がんばれ。



おまけでこの日の解説に入っていたオーイェルさん。