ブチギレ

気ぃ抜いていると次の試合になってしまいそうだったので今のうちに。

アヤックスVSユトレヒト
結果的に4-0で勝ったのは良かったんですけど、終始スアレスがブチギレてて、「なんだかなぁ・・・」なんて思っていたわけですが、それでもちゃんと点とって終わってるからすごいよね。
あの強引な突破力あってこそですわ。
ラテンの血が騒ぎまくり。
もっとも、意味も無くイエローもらったのはだめですけどー。

で、最近エリクセンが良く出てますね。
このまま素直に成長してもらえるとスアレスの後釜の心配が無くなって嬉しいんですけど。
(スアレス移籍前提の話になってるなぁ)
個人的にはスレイマニのほうにがんばって欲しいんですけど、出番がないと頑張りようがないわな。
アイサティと一緒で。

残り試合が少ないからもう結構チャンピョンズリーグ出場権は厳しいけど可能性がある限りあきらめないでほしいね。