KNVB beker 第2戦

優勝しました〜!
カップ戦は落としませんでしたね。
いやよかった。
んですけど、ウチ、試合日程間違えててダイジェストと記事でしか結果知らないんですよね。
まさか、金曜の夜(日本時間)にやるとは・・・。
いつもは水曜日曜なのに・・・。
それでも勝ったし、優勝したので全部オッケーです。
シームさんとスアレスの2得点ずつで4-1で勝利。
今シーズンの終盤戦を盛り上げた2人が得点して無事有終の美を飾れましたね。
よかったです。

あ、そういえば09/10シーズンなのに来期のアウェイユニフォームでしたね。
写真でみたより思ったほどかっこ悪くはなかったんで一安心でした。
ユニフォームといえばスアレスがゴールを決めたときに下に着ていたのはウルグアイのユニフォームだったのかな?
背番号も9だったし。

とにもかくにもKNVB beker優勝おめでとう!!
ウチもアムステルダムにいたら祝勝会に参加したかったぜ!!