KNVB Beker

アヤックス - MVV

昨年優勝したカップ戦。
カップ戦はいつもと違って、あんまり出場機会のない選手が見れるのがいいですね。

この試合も
デリー・ブリント
ロリ・ ボネヴァチア
フロリアン・ ヨゼフゾーン
と、若手が見られて幸せでした。
試合は5-0と圧勝。
後半からしか見れなかったのですが、余裕が有り余る感じでした。
もっと得点してもおかしくない試合内容でしたが、そんなに無理をする試合でもないのでこんなところでよかったと思います。
CL敗戦後の2試合は無事勝利してこれで気分転換となればいいですね。
次は土曜日のトヴェンテ戦ですか。
昨年の優勝チームですが、試合結果を見る限りでは今年もそんなに悪くない(負けていない)ので要注意ですね。
フェイエに勝ったように次の試合も勝ってくれることを期待します。