みのがしたー

見逃しました。
体が3時起きに設定されているので、1時の試合をまんまと見逃しました。
アヤックス VS NACブレダ
結果は3-0
圧勝。

・・・見てないけど、ハイライトで見ました。
シームさんとトビくんがお休みで、ミドが後半終了間際に初出場。
グレゴはこないだの代表戦で怪我ったって聞いたのに出てるのか・・・。

グレゴっていえばこないだのスウェーデン戦でまたバックパスゆるいの蹴ってステケレンに怒られてたね。
バックパスが下手なのか、びびってるのか、はたまた実はステケレンが嫌いとか・・・。
なんかグレゴがバックパスするの見るたびハラハラするよね。

あ、エマっちがバッサリ髪を切ってた。
ヨゼフとアニタとかぶるから切ったのかな?
場合によっては左サイドにエマ→ヨゼフ→アニタって並ぶからね。
一瞬誰が誰だかわからんくなる。

それからフジで朝にやってるチャンピオンズリーグダイジェストがアヤックスの特集だった。
15年くらい前のメンバー見ると正直異常。
世界的名プレイヤーしかいないじゃん、っていう感じ。
すごいね。
最後にちょびっとスアレスがしゃべってたけど、どうせだったらもっとたくさんの人を見たかったかな。