初黒星

アヤックス VS ユトレヒト

開始15分でハンドとファウルで2回PKをプレゼントして、ほぼそのままグダグダになって終了。
1-2。
攻められていた時間はほとんどなかったんだけど、とにかくフィニッシュまでいかない。
いい位置でパスをもらったハムがガンガンはずす。
これでもかっていうくらいはずす。
焦り過ぎなのがはっきりわかる。
…なんで交代させられなかったのかな?
交代といえば前半終了時点でトビくんが交代てたけど、怪我った?
前半終了間際に変な当たり方して倒れたからちょっと心配。


スアレスは終始いつも通りだったんだけど、ハムが決めてくれないから、後半ロスタイムは明らかにハムを無視してシームさんにセンタリングしてたし。
結局それが唯一の得点になったんだけどね。


試合を見に来ていたベルカンプ。
次期監督候補なのか。
早くもヨルの次の監督に?


フリーキックとかコーナーに結構蹴りに行ってたスレイマニ。
左はスレイマニなのかな?
つーかもっと切り込め。
後半ラストはよかったけど、それまでの左サイドの時はとてもいいプレイヤーには見えなかったよ。
どっちかっていうと右サイドのほうがいいのでは?
シュート打ちやすそうだったし。