CL第2戦

アヤックス VS ACミラン

前半は見れなかったのでなんともいえませんが、前半が全てみたいだったのでさらに何もいえない状況に…。
とりあえず、後半とハイライトでは見たけど、ハイライトはどこも「ミラン」「ミラン」で、所詮アヤックスは昔のチームで格下っていう扱いばかりでやな感じですね。
まぁ実際に格下なのは間違ってはいないと思うけどさ。

後半からだとちょっとアヤックスが押し気味で、もしや勝てるのではなんて思ってたんですけど難しいですね、やっぱり。


たぶんチャンピオンズリーグのホームゲーム使用なんだけど、赤ユニのステケレンがなんか新鮮だった。
(※この後の通常ゲームでも着てたから、べつにCL用とかじゃないみたい)
普段は黄色ばっかりだから、めずらしい。
あ、トビくんのモヒカンのサイドがなくなって髪型が落ち着いてきたのもひとつ。


この人もアヤクシードでしたね。
せードルフさん。
交代の時に大歓声だったので、尊敬されてる選手なんだなぁと。
でも、実質ミランで点を取ったのはセードルフとイブラのコンビネーションっていう、アヤクシードだけが大暴れの試合でした。

アヤクシード大暴れといえばトットナムに移籍したラフィ。
2ゴール、2イエローカードの大暴れ。
なにやってんだか。

あ、シャルケに移籍したフンテラールも点とってたね。