ぎりぎりな引き分け

エクセルシオール VS アヤックス
結果:2-2

だいぶ遅れましたが、ちと一言。
アニタはどっからどうみてもレッド対象どころかファールじゃなかったし!
ま、試合後にお咎めなしってことになったんだけどね。
ただあのレッドで確実に試合が厳しくなったのだけは間違いない。

あと、なんですかね、アヤックスのバックラインはステケレンに恨みがあるのか、バックパスが非常に中途半端です。
この試合もエマっちの怪しいバックパスから失点してますし・・・。
もうちょっとだけ強いボールを蹴ってください。

それと、ステケレンがケガったけどちょっとだけフェルトンのせいな気もする。
リプレイ見るとわかるんだけど、フェルトンが後ろから押した分、相手フォワードが突っ込んだよね。
もっともフェルトンもそのフォワードのスパイクでひじをえぐられて、血がドクドク出てましたけど・・・。

それにしてもぎりぎりな試合・・・。
なんか今年は去年に比べて(比べると失礼か?)得点力が低い気がする。
ハムも得点取ってるけど、印象薄いのはなぜだろう・・・。


最後に、フェルフーフェンはもうちょっとやせたほうがいい。
明らかに観客に笑われてた。
アヤックスに中西君がいるぜ!