ビュリホーゴール@ハム

アヤックス VS SCヘーレンフェーン
結果:3-1

あまりに眠くて、最初にハムがループできれいにゴールしたとこしか見てませんでした。
後半完全に寝落ちしたんで見てないです・・・。
あとでハイライト探すか。

結果的には勝った事で、順位も3位になり首位のPSVとの差も3ptとまずまずの状態です。

それよりも気になるのはやっぱり0-10で負けたフェイエですね・・・。
名門といわれたチームがこうもボコボコになると悲しいです。
Jリーグにも似たようなチームが等々力あたりにあったような?

アヤックスも名門いわれてますが、国外では最近あまりいい結果が出ていないので奮起に期待したいです。
次のCLも勝利して決勝トーナメントに近づけるといいなぁ。