ひさびさ勝利!

KNVB beker
アヤックス VS フェーンダム(2部)
結果:3-0

寝落ちして開始2分と55分のところしか見ていないので内容は不明です。
詳しくはこちら
http://soccer.yahoo.co.jp/world/news/show/20101112-00000019-spnavi-socc

2連敗中だったので、相手が2部とはいえ勝ててよかったな、と。
あと、ミドがよかったっぽい。
去年のパンテリッチさんみたいなプレイだったとか何とか。
確かにポストプレイってハムなんかはあんまりやるイメージないかな。
そう考えるとトップは左からスアレス(エマ)、ミド、ハム(スレイマニ)っていうのが理想なのかな?

この試合はグレゴが出れなかったので、アニタが右サイドバックでエマが左サイドバックでスタートだったけど、どうせならデリーくんとか控えのバックスをつかってほしかったな。