かんぱーい

ユトレヒト VS アヤックス
結果:3-0
見事なまでの完敗です。
終始前線からプレスかけられまくって何もできずに終了。
終了間際こそシームがいいシュートしたけど入らず。
どないやねん。
再び首位PSVと6点差に。

エマっちのミラン移籍(この試合の時点ではまだ未決定)により急遽ベンチ入りのスナイデルくん。
ロドニーですけど現インテルウェズレイみたいに世界に羽ばたけるようにがんばってね。
せっかくベンチ入りしたから使ってほしかったな〜。

で、終始棒立ちだったディフェンス陣。
ディフェンス力低いのはわかってるけど今回のはちょっと目も当てられない。
ちょっとデリくんよりアニタのほうが左サイドバックよくね?

久々登場のオズリビズくん。
つってもオフェンスにボールが廻ることがあんまなかったから出番もなし。
きびしいね。

あと、アトゥバがとうとう契約解除だそうです。
結局1試合も動いてるところ見れなかったな。
ついでにソクくんも夏までで結果が出ない限り契約解除だそうです。
たっぱあるから今こそがんばり時だと思ったけど違うんかな〜。
そんでもってミドは契約解除してエジプトに帰ったそうで。
ヨルがいたからってのはわかるけど、もうちょっとチームに残ってほしかったなぁ・・・。


で、VVVでカレン・ロバートがデビュー、フィテッセで安田がそれぞれエールディビジデビューしてました。
試合は見れなかったんで内容的にはわかりませんががんばってください。
アヤックスもフォワード、ディフェンスともに駒不足だからカレンはともかく安田はちょっと魅力的だな〜って思います。
あとフェイエにいるはずの宮市くんも今ならトップデビューできるはずだからがんばってほしいな。