復帰

NAC VS アヤックス
結果(home - away):0-3
カップ戦からの連戦となったNAC戦
せっかく謹慎がとけたと思ったら移籍しちゃったスアレスの穴を埋めるためかこの試合からようやくハムが復帰。

フェルトン。
特に意味はなし。
たぶんウチがフェルトン好きだから。

トム・オーフェルトームくん(右の見切れてるほう)。
移籍市場でいい選手が抜けないので若手がバンバン出てくるね。
いいことなんだけど、「即戦力」って言うわけにはいかないので難しい。
テストの意味合いが強いので使われないと、本当に使われない…。

で、復帰のハム。
スアレスがいなくなった今頼れるのはハムということに。
コンビネーションの不備さえなければいい選手なのは間違いない。
でもトップの選手じゃなくやっぱりシャドーストライカーがいい感じになるから難しい。

789番そろい踏み。
今期の残り試合を担っていく選手ですね。
正直、メンバーが若すぎるので厳しい部分は多々あるだろうけど頑張ってほしいものです。