ミスキャスト

ローダJC VS アヤックス
結果(home - away):2-2
前半はそこそこ調子良かったんだけど、後半は完全にだめだめでした。
なんかな〜スレイマニも最近ドリブルが読まれてきたのか右サイドでうまく動けない場面が増えてきた気がする。
速いことは間違いないんだけど、裏に戻されることが多い。
あと、ハム。
なんかまた回りとのコンビネーションが取れなくなってきた。
センターでフリー気味の場面でパスがもらえないとか、サイドで受け渡しのコンビネーションが合わないとか。
得点力は上がるんだけどその分全体のコンビネーションが妙に下がる。
個人的には後半交代はスレイマニよりもハムだったような気がする。

入場前。
左奥にピザい人がいます。
出番はほぼ無いだろうけど。

グレゴが累積のため右サイドバックで出場のアニタ。
ウラゲ使ったほうがいいような気がしたのはウチだけでしょうか?
アニタはボランチやや前で動いて輝ける選手だと思う。

2点目の後。
まさかここから同点になるなんて思いもしなかった。

最終的に決定打となったPK。
キッカーは、
デミさん→スレイマニ→その他
っていう順番だったらしく、二人とも交代していたので蹴りたがったハムが蹴った。
あの場面はハムは蹴るべきじゃなかったね。
得点王とか、来期以降のこととか考えたのかもしれないけどあそこはハム以外の人が蹴るべきだった。
個人的にはエノくんとかかな?


結果としてPSVとトゥヴェンテに勝ち点で5点差に引き離されました。