エスパルス戦メンバー

フェルフーヘン
ビゾット
フェルトンゲン
エノー
スレイマニ
オーイェル
ロデイロ
デ ゼーヴ
オレゲール
チビタニッチ
ボネベチア
ボイルセン
オズリビズ
エベチリオ
ロドニー スナイデル
ヨゼフゾーン
カペルホフ
コッパース(?)
リージン(?)


下の二人は読み方がわかんないのでなんとなく。
予想通り半分はサブのメンバーですね。
ちょっとでも怪我ってる人は出ないっぽい。
ある意味これでもベストメンバーではありますが・・・。
若手チームのさらに若手枠が多いね。
あ、カスティリオンがいないのが残念。


高原と大前がコメント出しています。
http://www.ajax.nl/Ajax-TV/Shimizu-trots-op-benefiet-met-Ajax.htm
アヤックスのサイトで日本人の声が聞けるなんて思わなかったよ。
誰か一人くらい目をつけてもらえるといいなぁ・・・。


試合自体はそんなにムキになるものでもないし、現状怪我でもされたらたまんないので、のびのびプレイの多い試合になるでしょうね。
それでも、この2チームが今後試合を行う可能性は限りなくゼロに近いので見る価値はあると思います。