自力で・・・!?

アヤックス VS エクセルシオール
結果(home - away):4-1
後半開始直後に同点に追いつかれたときはかなりやばい感じだったけど、ハムが抜けてデミさんが入ってからはまったく別のチームみたいに動けるようになった。
デミさんカッケーっす。
力強いパスに惚れるぜ。


3点目のエベちゃんの得点をきれいなループパスでアシストしたスレイマニ。
途中まではハムとコンビネーションが全然取れてなくて良いとこなしだったけどね。

はしゃぐいい大人たち。
いや、ウチもモニター越しにはしゃいでましたけどね。
気持ちは良くわかる。・・・わかるっ!!

2得点のエベちゃん。
2点ともうまくコースをついたシュート・・・2点目はトラップがそのまま入った感じだけどね。

途中交代のチビタん。
スタメンで出てほしいけど、それだとやっぱり高さがないのがネックだね。

終了直前のシームのオーバーヘッド。
いくら相手があきらめ気分のドフリーとはいえ完璧なシュートだった。
かっこよすぎ。
こんなブレブレの画像ではとても伝わらんな。

お別れイベントに来ていたエマっち。
この試合の後半は、なんだか去年のアヤックスみたいである意味楽しかったと思う。
ACミランでもがんばってね。
スナイデル(兄)とラフィが見に来てたらしいけどキャプれなかった。
ラフィは映ったのが見えたんだけど、間に合わなかった。
んでも、アヤックスのホムペには載ってたけどね。


てなわけでフェイエノールトが前半戦の大失態を覆す3-1で勝利したことで土壇場でアヤックスが2位に浮上。
残り2戦、もちろん負けどころか引き分けすら許されない展開だけど、なんとか踏ん張ってほしい。

・・・この試合なんか重要な選手ばっかりがイエローもらってた印象だけど大丈夫だよね?