あと2試合

ヘーレンフェーン VS アヤックス
結果(home - away):1-2
前半終了間際だけ見れましたが、がっつり寝落ちしました。
キャプチャすらできなかった。
とりあえず勝ったので良しとしましょう。
ハイライト見た限りではとても優勝争いしているチームには見えなかったけどね。
それでもスレイマニは相変わらずトリッキーなプレイでのゴールだった。
かっこいいんだけど、普通にシュートして決めれるようになるともっと良いんだよね。
勝ったからいいけど。
ありボイレセンが狙われてたみたいに見えたね。
若さからのプレッシャーで動きが悪かったのかな・・・?
がんばれ!
失点に関してはあと5センチ身長が高ければ・・って。
ステケレンがいればって・・・。
最終戦だけでも戻ってきてくれないものかと切に願うのでしたよ。
カップ戦の決勝だけでも復帰してくれないものかねぇ。


ま、これで最終戦のトヴェンテとの直接対決で全てが決まります。
っていうか何の冗談なのか、beker決勝とリーグ優勝決定がともにトヴェンテ戦です。
もちろんどっちも勝ってほしいけど、リーグ戦は絶対勝ってほしいです。
そして何年かぶりのリーグ優勝を!