ロデイロついにゴールゲット!

アヤックス VS ディナモ・ザグレブ

結果(home - away):4-0

一試合通してずーと優勢だった試合なんてかなり久々だったのではないでしょうか?
序盤にエニタんとエノくんがイエローでやばい雰囲気もあったけど、最近不調不調いわれてたグレゴのゴールをきっかけにかなり落ち着いた感じ。
最近のチームの不調はグレゴの不調が原因だったのか?とか。
眠くてシームのゴールは見れなかったんだけど、ミッキーのミッキーっぽいキーパーかわしてのゴールとか、ロデイロのアヤックストップチーム初ゴールとかいろいろあっていい試合でしたね。
CLも単独2位。次のリヨン戦の結果次第では久々の決勝進出もありえるかも!?
レアルがはやばや突破したので最終戦はレアルが全勝狙いで無い限りは「あるいは」っていうのもありかと。
かなり有利な展開にはなっていると思いますが・・・。