いろいろひどい。

ユトレヒト VS アヤックス
結果(home - away):6 - 4
開始直後にシームとトビ君が負傷交代した挙句、打ち負けるってなんかひどい。
紙吹雪舞いすぎで足元気になってたけどそれとは関係ないとこでフェルメールのキックがひどい。
正直、フェルメールのフィードとバックパスの処理はずーっと気になってたけど、ここにきて一気に露呈した感じ。
4点はディフェンスのせいかもだけど、2点は確実にフェルメールのキックミスです。
次からはシレンセンに交代かなぁ・・・。
1VS1の強さと時々見せる神がかりなセービングは好きなんだけどね。
あと左サイドが役立たずでひどい。
ブーリフは全然動けてないし。
テオはいらいらしてているのかいないのか良くわからないし、下がりすぎだし。
アニタは一人でずーっと走り回ってるし。
交代で出てきたエベちゃんも全然走らないし・・・なんだこれ?
後半はフェルトンとミッキーが空回りしてるだけだったよ。
ミッキーはゴールしか見えてないから周りがフリーなの見逃してるし。
ま、それでも左サイドに比べれば右サイドのメンバーはそれなりに良かったんだけどね。
アウトサイドでスピンかけたセンタリングとかね。
にしてもひどいわ・・・。