シームついにハットトリック!

SCヘーレンフェーン VS アヤックス
結果(home - away):0-5

ついに兄デヨングのシームさんにもハットトリックがでたよ!
てなわけでちょっとシーム分大目のキャプりです。

両手を広げるお約束のパフォーマンス。
いつ見てもかっこいいね。

ゴール後のちょっとドヤ顔。
いい顔してるね!

帰ってきたブーリフテルくん。
この前の試合でもシグトルソンが戻ってきたし、この試合はグレゴも戻ってきたし、みんなお帰り!
2連覇に向けていい感じになってきたよ〜。
後はミッキー待ちだね。

こっそりお帰り、フェルフーヘンさん。
今期限りだから下手したらこれがラストキャプに・・・?

で、インタビュー中のシーム。
この前にフェーレンの選手がインタビュー受けててその後ろでオーイェルがみんなを迎えてたのが凄い良かった。
あそこもっと映してほしかったなぁ。

ベテランが若手といい感じに戯れる今の状況って凄くいと思う。
試合中のテオとかも、見てるとよく思うよ。