ふたたびひどい

アヤックス VS NACブレダ
結果(home - away):2 - 2
どう考えても勝ち試合にしか見えなかったのに・・・。
この試合でフェルメールが悪かった印象は少なくて、むしろ決め手に欠けすぎていたオフェンス陣に問題があったようにも思いますが、それでも残り5分程度で2点返されて同点終了とかありえない。
ブーリフが怪我を押して途中出場で得点決めてくれたのに。
ロデイロも良い動き見せてたのに。
なんかチームもひどいし、経営陣もひどい。
クライフとか退任するらしいですけど、ついこないだ改めて就任して何をしたのやら。
よくわからんです。


それより、センターフォワード不在なんですけどどうすんのこれ?
ロデイロがとりあえずやるのかな?