すべては最終戦次第に

オリンピックリヨン VS アヤックス
結果(home - away):0 - 0
ぼんにゃり寝ていたら後半からしか見れませんでした。
とりあえず無事、引き分けで終了。
なんか得点できた気もするけど、やっぱり最近の勝ちきれない試合のイメージが出てしまったのか、丁寧に行き過ぎた感じですね。
できればエリクセンかミッキーにゴールを決めてもらい、決勝トーナメント進出を決めてほしかったよ。

つーわけで、最終戦のレアル戦の結果次第になりました。
レアルは余裕ありありなので、多少メンバー落としてくるとは思いますが、全勝狙いで来るでしょうね…。
もう一試合はザグレブファンには申し訳ないけど、リヨンが勝つと思うし。
やっぱり自力で引き分け以上を狙うか、勢いを取り戻すために勝ちに行かなくては、です。

こっそりエベっさんと交代していたクラッセンくん。
交代のお知らせも画面上ではでなかったし。
次世代センターフォワード期待の星となれるか!?
ボールタッチもあんまりしなかったからどういう選手か良くわかんないですね。
それでも、こういう試合で出場機会ができるのだからかなり期待できると信じていますよ。
ちょっと寂しい話ですが、しばらくは出番もありそうなので活躍してほしいものです。