ホームでもお疲れモード・・・

新年になってから勝てないチームです。
今日もユトレに負けたし・・・。
ディフェンスがしょぼいメンツだったのはしょうがないけど、やっぱりオフェンスに思い切りが足りない。
毎度毎度ペナルティエリア前で後ろに戻しちゃう。
速攻ができないチームです。
メンバーが足りないとか、けが人が多いとかいろいろガッツリ足りないですが、それ以上にオフェンスの意識が足りなさ過ぎる。
今のチームで一番オフェンス意識を感じるのがフェルトンだししょうがないのかな・・・。


次は勝ちたい・・・なぁ・・・。


ちなみにユトレの高木君はベンチ入りしてましたけど出ませんでした。
ロドニーが出てると出番無いな。