安田さんとチームメイトに


テオ・ヤンセン移籍決定・・・。
かねてからの希望通り、フィッテッセに移籍が決まりました.
オランダ語はまったく読めないのでgoogleの強引なページ翻訳からですが、間違いないでしょう。

http://www.ad.nl/ad/nl/1441/Ajax/article/detail/3306250/2012/08/25/Theo-Janssen-komt-thuis-Geen-degradatievoetbal-meer.dhtml
http://www.vitesse.org/nieuws/vitesse_in_de_media/uit_de_media/jansen3a_clubs_niet_rond_over_janssen.html

ボス的な存在プラス、現在不在のボランチ付近でプレイできる選手がいなくなります。
これにより後しばらくはフェルメールの26歳が最年長というとても不思議な状況になりました。
もうちょっとしたらポウルセンが正式に加入するのでその辺はまぁ、大丈夫でしょう。


それにしてもただでさえもろいディフェンスメンバーがこんなに抜けて大丈夫なのかな?
若手が出てきてるっていっても若手なんだよね・・・。


アヤックスホムペの公式発表
http://www.ajax.nl/Nieuws/Nieuwsarchief/Nieuws-artikel/Ajax-en-Vitesse-akkoord-over-Janssen.htm