首位安定!

もちろん、まだまだ安心できないのですが・・・
PSV VS アヤックス
結果(home - away):2-3
お、AZ戦と同じスコアでコピペが簡単だ。


フェルメールに変わって出場のシレセン。
リーグ戦では出場機会がないかと思ってたけど、この大一番で出場って。
いいキーパーなんだけど現状は2ndか・・・。

コーチのみなさん。
なんだかんだ毎シーズン思わされるんですけど、この位置にいるってことはやっぱり凄いんだなぁと。

ファン投票ではMVPだったブリント。
ホンとに今シーズンの成長は凄いね。
足が遅いことを除けば非常に良いサイドバックになった。
ハラハラブリントはもう昔の話だね。

フィッシャーは1点は決めてほしかったかな。
実況解説には「決定力がある」みたいに言われてましたが。

この日一番の「おまえが言うな」シーン。

バベルとなんか目がキラキラしてるホーセン。
顔が濃ゆい順に、バベル→ファン・ライン→ホーセン。
バベルは最後のほうほとんど走ってないのが気になりました・・・。
好きな選手だけにもっと目立ってほしい。

結局2試合出場停止のフェルメール。
スローで見たらボールにタッチしてからの当たりだったから1試合だと思ってたんだけどね。

ブーリフテル。
ごめんなさい。
正直、期待してなかった。
今後もこういう感じでガンガン当たっていってほしいな。

ホーセン出たけどほぼやること無かった。
ワンチャンあったくらい。

で、勝利後のインタビューはエリクセン。
今日は1プレイを除いて非常に気合の感じられるいいプレイだった。
ステキ、なんだけど、あと4試合で見れなくなるんかな〜。


と、これで残り4試合を残して2位と5点差。
まだまだ気持ちを切らさずに頑張ってください!!




ここからおまけ。
Foooooooooooooo!! Pizza!!




・・・ピザとか言ってすいません。