あと一勝!

NAC VS アヤックス
結果(home - away):0-2
前半はNACのペース。
後半はアヤックスのペース。
全体的にNACがアヤックスのディフェンスラインをあわてさせてミスを誘うように終始FWがDF、もしくはGKにプレスしていた感じ。
いつぞやのユトレヒト戦をやりたかったんだろうなってイメージ。

焦らされたシーンもあったけど、勝ったのでヨシ!


リヘオンくん。
ファンラインの出場停止を受けて出場。
いいオーバーラップも見せていたし、大きなミスも無く今後も頑張ってほしい。

フランクさん。
あと一試合勝利を!

シグトルソンのほぼゴールを見ない状態からのゴール。
いいね!

なんか並んでおいてある、たぶんビール。

GJ。シームGJ。

そうそう、この日のソックスは赤でした。
赤ソックスはあんまり見た記憶がないから、なんか不思議な感じ。

バベルはハイボールをキープできるからトップにいると非常に楽。
見ていて安心感があるのは嬉しいかな。

怪我から復帰のクエンカ。
細かいプレイをちょいちょい見せてくれました。
前の試合見てるとき思ったんだけど、どこかメッシを意識したプレイスタイルが時々ある・・・かな。

終了後。
このちょっと前にエリクセンとクエンカが仲良く肩組んで歩いてたんだけどキャプがなかった。

で、あと一勝することで32回目の優勝と、3連覇ということに。
リヘオンの背番号が32だったから「32?32ってなに?リヘオンの応援?」とか思ってました。
すいません。
3連覇で頭がいっぱいで、32回目の優勝ってことは忘れてました





ようつべに動画があったのでそこから拝借。

8:54くらいからトビーが指をくるくる。

トビーかっこいい!