エールディビジ3連覇!!

アヤックス VS ヴィレムⅡ
結果(home - away):5-0
2012-13シーズンで優勝!
そして、エールディビジ3連覇!
おめでとう!

2012年内は正直かなり不安でしたが、後半からの巻き返し&他チームの潰し合いのおかげで優勝しました。
いやーよかったよかった。
この試合自体は首位と最下位の勝負という関係がそのまま出た感じで、まぁ、ぶっちゃけあと2.3点入ってもおかしくなかったかなと思ったけど。

とにもかくにも優勝、おめでとう!


試合前のトビー。頭ぴっちり。

フランク。あと一試合ありますが、今年もありがとう。

アレナ。
まさか2時間後にあんなに真っ赤に染まるとは・・・なんて。

シグトルソン先制点のシーン。

2点目はエリクセンのゴール。

ファンデルサール。

3点目のゴール後のブリント&フィッシャー。

同じく3点目のゴール後のフィッシャー。

たぶんシームのゴール(ハンド)のところ。
今年も優勝決定戦でゴールでした。

フーセンのゴールで5-0。

試合終了の瞬間!!-1

試合終了の瞬間!!-2


ここからセレモニーの様子。
















ブリント4コマ的な