移籍情報〜。

http://www.goal.com/jp/news/3637/%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80/2013/07/05/4096359/%E3%82%A2%E3%83%A4%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9u-21%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80%E4%BB%A3%E8%A1%A8df%E7%8D%B2%E5%BE%97%E3%81%A7%E5%90%88%E6%84%8F?ICID=CP_274


ユトレヒトからファン・デル・ホーンを獲得。
若いディフェンダーですね。
トビーの後釜候補ってとこかな?
あんだけエールの試合見てるにもかかわらず、他のチームの選手はほとんどわかんないです。
もうちょっと他のチームにも興味を持たないとね。
U-21代表って事はそれなりに期待されている選手なのは想像できるけど。
で、デンスウィルとかフェルトマンは控えなのかな?


あと、ボージャンがアヤックスにレンタルされるっぽい。
まだ噂なので確実ではないけど、この話が決まればウインガー不足の問題は解決かな?
ってことはクエンカかフィッシャーが出れないって事?



http://www.ajaxshowtime.com/hoofdnieuws/71546/officieel-ajax-huurt-bojan.html
どうやら決まったっぽい。
ボージャンがアヤックスに移籍。