アヤックス - デ・フラーフスハップ(KNVBベーカー)

試合ざっくりまとめ。

試合前。シレセンの珍しいスーツ姿

試合前通路。アヤックスの選手が誰もいない・・・

試合前スタンドにサールさん。

入場中。リーグ中はキャプテンのクラーセンは今日はベンチでお休み。

入場中のフィッシャーの背中。怪我も良くなってもっと得点に期待です。

久々に出番のホールン。
最近はジャイロにポジションを奪われて出番減少ですが、もっと頑張って欲しいね。

コイントスの両キャプテン。本日のキャプテンはグデリ。
グデリのインスタはファンの女性と一緒だとアップする傾向強いよねw

こちらもスタメンとしての出番の少ないシェーネさん。
貴重なフリーキッカーなのでどこかで出場していて欲しい

先制点。フィッシャーのゴール。

ベンチ生活ヨニー

シンクラーフェンはポイントポイントではいいプレイを見せるんだけど、同時にちょいちょいミスするのが玉に傷。
左MFが一番あってると思うけど、最近はサイドプレイヤーに。

試合中に作戦を抜いちゃうカメラ。
まぁ、相手側には伝わらないだろうケドさ。
]
胸元にチャージされて倒れこむガジくん。
この後、交代してロッカーに行っちゃったけど、続報等はないので問題はなかったのでしょう。

セレロ in。がんばれ小さい戦士。
[
ベンチ生活開放ヨニー。
ここから試合終了まで、アレナはずっとヨニーコール鳴り止まず。

いよいよヨニー出場ということで、盛り上がるスタジアム。

ヨニー in !

ヨニー in & GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOL!

吼えヨニー!

ヨニーのゴールに湧き上がるスタンド。

キャッキャとはしゃぐベンチ。

かわいいw

試合はこのまま終了して2-0でアヤックスの勝利!

MOMはもちろん、ヨニー・ハイティンハ

フランクはもっとフランクによにーを使っていいのよ?
っていうか使って。

普段はベンチのブールさん。
シレセンが問題ないうちは出番少ないけど頑張ってください。


というわけで、無事2-0で勝利して次へコマを進めたのですが、なぜか次の3回戦でいきなりフェ家と当たるというね。
しかもアウェイ。
なんとか次も頑張って欲しいものです。