アヤックス - フローニンヘン


あみん、わたし待つわ

てっててー♪

ミリクはちょっと力みすぎかな
得点欲しいのはわかるけど、から回ってる感じ

クラーセン


グデリのフリーキックからゴール!
でっかいハートマークは誰のため?

今期エールに復帰のマドゥーロ
この試合は他にもフローニンヘンにアヤックス関係の選手が結構いましたね

ヨニーさん。
今日はスタンドで観戦。
この後帰ろうとして階段でつまずくところがカメラで抜かれる・・・

ミリク「まってくれ、自分が決めたい」

コーチたち。
今年は特にフランクが怒りっぽい?
エール以上のレベルを求めているのかも

シレセンは珍しく今日はキックがカットされたりしたけど
ディフェンスのみんなの頑張りもあって出番は少なかったかな

ボウリング

テテはタックルうまいね。
リカちゃん見れないのは残念だけど。

コーナー待機

ユネスに関してはまだ相手のチェックが甘いところもあるから
2〜3試合では結論でないけど、このままいい調子で盛り上がっていってくれると嬉しい。

右手猛シェイクシレセン
シレセン「右!右!、いや、右!!!!右だって!!!みーぎー!」

思いやりキャプテン

相手の間を抜けて優しいタッチでのフィッシャーゴール
フィッシャーも復調してきて左WGは激しいライバル争いに

2-0で勝利!!

試合終了時の順位
無事、1位キープです。
次も頑張ってください。