アヤックス - ローダJC

10/31
ローダJC戦(HOME)
結果:6-0
得点:フィッシャー×2、ミリク×2、クラーセン×2
久々の大量得点で快勝!

実に珍しい3-4-3システム
ヨングでは見たことあったけど、トップチームでは何年ぶり?
という感じ。

開始早々フィッシャーのゴールで先制!

先制の興奮さめやらぬうちにミリクウの2点目!

14分には癌と戦うヨハンクライフに向けてエールを

ゴール前で倒れると気遣ってくれます

クラーセンの得点で3-0!

前半結果

後半入場1
ミリク&シンクラーフェン
シンクラーフェンはやっぱり左だね

後半入場2
クラーセン&フィッシャー

アレナでリードしていることもあり、ヨニーさん登場
画面にうつっていなくても大きな拍手が聞こえる

ヨニーさんの景気づけにフィッシャーのゴールで4-0!

そして、ヨニーin!

ミリクのフリーキックで5-0!

久々出番のニック。
フェルトマンも久しぶりの途中交代

80分には観客のケータイによるライトアップ
どういう意図があったかは不明ですが綺麗ですね。

クラーセンのダメ押しで6-0!

そしてなぜか一人でスタジオとトークを繰り広げるフィッシャー
何言ってたのか気になるわー