フェイエノールト - アヤックス(KNVBベーカー&デ・クラシケル)

10/29
フェイエノールト戦(AWAY)
結果:1-0
アディショナルタイム'95での失点により、KNVBベーカーはここで敗戦
非常に悔しい、悔しすぎる敗戦です・・・




スターティング
カップ戦だからメンバー変えたり、休ませたりって言うのは解るんだけど
この試合クラシケルなんだよね
フランクにとってはクラシケルも「特別でない普通の1試合」なのかな?

そんなわけで、久々出場、vdホールン
ミリクがいない今、スピッツで使って欲しいという声もちらほら
特にこの試合は相手キーパーがハイボール処理が苦手というのもあったんだけど
結局いつもの右CB

ベンチスタートのエルガジと監督
にこやか

両キャプテンの握手
この日はクラーセンが休養をとって、キャプテンはフェルトマン

変な倒され方でこの試合、最後までは出れないと思ったけど
結局最後まで頑張ったバズール。

にらみ合う2人。
試合前の通路ではにこやかに挨拶してたんだけどね

シンクラーフェン
出てたんだけど、後半途中から行方不明気味に
やっぱり右サイドは苦手なんじゃないのか?

あみんちゃん
左サイドということで、カイトとマッチアップ多めだった?
この経験が後に生きることを期待。

テテ
うまいディフェンスは簡単にスライディングしないらしいけど
テテのスライディングは今のところ正確なので、どんどん使って欲しい

両監督、両チームのレジェンド

突然の怪我により途中退場のブールさん
怪我小さいといいな・・・

支持出され前線の皆さん、なんだけど、このあたりからずっと攻められてたため
作戦の結果はついてこなかった。
悲しい。

休みだと思っていたのに突然の出場
上は3枚以上重ね

ガードと靴下をしっかりセット

交代。

当然のように荒れる

カイト相手にも引かないあみんちゃん
この気迫は買いだね

ようやく怪我から復帰のセレロ
走れセレロ、決めろセレロ

そして悪夢のような試合終了0分前の失点・・・
悔やまれるオウンゴール・・・

ラストのキャプテン同士でのマッチアップでバランスが崩れたところにボールが飛んできて
軸足に当たって無情の失点。
不運としか言いようのない失点でした・・・。

次回、次回切り替えていこう!