フィテッセ - アヤックス

10/25
フィテッセ戦(AWAY)
結果:1-3
得点:フィッシャー、バズール、シェーネ



スターティング
いまだ怪我が治らないミリクに代わってフィッシャーがスピッツに

両チームキャプテンによる握手

靴紐を結ぶフィッシャー
最近は全体的なバランスが上がってきていい感じ

ニヤリとシレセン
眩しくて目を細めただけだと思うけどね

試合開始14分に癌と戦うオランダの14番、ヨハン・クライフに向けて
1分間の拍手

最近頭にダメージの多いクラーセン
今のアヤックスを体現する選手だから相手のマークもきついね

クラーセンの体調を考慮して、後半からシェーネさんin

ベンチでお話クラーセン&ヨニー
この2人が並んでピッチに立つとこもっと見たいんだけどねぇ・・・
奥のおでこはニック?

同点ゴール後嬉しくってユニフォーム噛んじゃうフィッシャー

階段駆け上がり(2回目)バズール

グローブにつば付け

直前のヨングの試合でハットトリックを決めて、この日とうとうトップデビューのヘンドリクス

グデリもだんだんチームになじんできていい感じ

デビュー戦でいきなりアシストヘンドリクス
抜群のタイミングでの飛び出しでした!

3人抱擁

試合終了!
1-3で勝利!
あぶない

ありがとうの拍手
こちらこそありがとう!

試合後インタビューフィッシャー