1点差

ヴィレムII VS アヤックス

前日の試合でトゥウェンテがAZに負けたので、この試合に勝てばついに1点差の状況に。
・・・というわけで試合内容ですが、スアレスのダイブによるPKでまず先制。
どう見てもダイブですが、アウェイで審判が笛吹いちゃったから仕方ないね。
これでスアレスのゴール数が33になったので今年は出場試合平均1点っていうかなりすごい数字をたたき出したわけですね。
やっぱ来年はいないんだろうなぁ・・・。

その後はどっちもどっちで後半になってようやくパンテリッチのゴールで2-0.
そのまま試合も終わって無事勝利!

ってなわけで、ついに首位と1点差!
残り全部勝って、トゥウェンテが1回以上引き分け以下があれば優勝ですよ。

期待が膨らむね。
アヤックスは当然応援しますが、次のリーグ戦の試合はフェイエノールトも応援しますよ!
がんばれアヤックス。
がんばれフェイエ。
・・・あんまりがんばらないでくれトゥウェンテ。