無事勝利

アヤックス VS ヘラクレス・アルメロ

今日勝ってトゥウェンテが負けるか引き分ければ遂に首位に。
つーか、試合自体は終始押し気味で4-0で無事勝利。
ついでに2点目のシームさんの得点で今シーズン100ゴールに。
いいことばかりなんですが、それでも首位になれないのはなんでか…。
フェイエが負けたし。
どうやらイマイチやる気が感じられない試合だったとか。
なんか終了後に何個か記事を読んでいたんですけど、アヤックスに対して非常に良く思ってないって言うことで、試合自体もサポーターにやる気がないとか、むしろ負けろみたいな感じになっていたらしく…。
いや、仲がよくないのはわかってるし、来週にはKNVBカップの決勝でアヤックスと試合するから相手側のテンションが高くないほうがいいのはわかるけどさ…。
一応、そっちの試合も気にはしてたんだけどさ…。

終わったことにグダグダ言っても仕方ないので、とりあえず気を取り直してKNVBカップ決勝とリーグ最終戦の勝利を祈るとしましょうかね。