チャンピョンズリーグ3回戦

なんとか3回戦突破です。
とてもほめられた内容じゃなかったけどね。

スアレスとステケレンががんばってたのは評価できるかな。
ただどうしてもディフェンスラインがね…。
グレゴは切れがまったくないし、フェルトンとトビくんもいるんだけどなんか動ききれていない感じ。
アニタにいたっては明らかに狙われてるのに監督が交代しないし。
ロスタイム間際にオレゲルが交代で入ったと思ったらスアレス引っ込めるし。
なんか何がしたかったんだか…。

後半開始早々3点取ったのは評価できるし、スアレスは個人での当たりはほぼ勝ってたし、ステケレンもディフェンスラインが動かない分余計な仕事が増えたっていうか…。
とりあえず、監督交代論が出ないことを祈る展開だったと。
70分くらいの時点でアニタ引っ込めてオレゲル出すべきだったんじゃないかと。
トビくんとフェルトンもサイドできないってんならエマっち下げて5バックもありだったんじゃないの?
あと、スレイマニ。
なにやらレンタルだか移籍だかの話が出ているとか何とか。
今年はロンメさんとパンテリッチさんがいなくなった分、スレイマニの状態しだいだと思ってたんだけどね。
ソクとかエルハムダヴィとかが3トップの残り1枚のメインになるのかな?
新しいメンツは歓迎だけど、それで優勝狙えるかって言うと…かなり微妙ね。



…あ、でも、監督が交代してベルカンプが監督になるってんならそれもありかな。

そんで次のプレーオフの相手はディナモ・キエフに決定。
そりゃトップレベルに比べれば強くはないけど、ぼんやりしてると負けそうで怖い。
でも、負けない…と信じてます!



とにかく、今夜いよいよ2010-2011開幕です。
今年こそは念願の優勝を!!