いまさらですが

ワールドカップ、オランダ準優勝おめでとうございます。
決勝戦はなんかイマイチな内容でしたがあんな試合内容で延長まで持っていったのはよかったと。
個人的にはラフィを出すんじゃなくてデミさんを出してほしかったかな。
今のアヤクシード的には。
ディフェンシブでやってたんだからオフェンスは交代なしで(KJFには出てほしかった)ディフェンスを厚くすべきだったよね。

それと3位決定戦。
ドイツのグダグダに助けられた部分はあったと思いますが、いい試合だったと。
フォルランは大会通してかっこよかったね。
彼がいたからあそこまでできたし、チームとしてもいいチームになっていたと思う。
ディフェンスもウルグアイは今大会で一番アグレッシブなディフェンスをしてたと思う。
そういうこともあったのかはわかりませんが、見事フォルランがMVPでしたね。
おめでとうございます。
あ、スアレったん。
最後の最後に見事なダイブを見せてくれましたね。
やっぱり最高のシミュレーションキングです。
ただ、やっぱりアヤックスでのシーズン後半のちょっとシュートが入らない状態を引きずってた感じも否めない感じ。
絶好調ならはずしそうにないシュートも何本かはずしてたし。

ま、個人的に応援していたチームはそこそこいい成績を残したのでいいワールッドカップでした。