CLグループリーグ組合

http://soccer.yahoo.co.jp/world/news/show/20100827-00000013-ism-socc

本戦グループリーグ出場が決まったのもつかの間、グループリーグの組合せが発表されました。

グループG
ミラン(イタリア)
レアル・マドリー(スペイン)
アヤックス(オランダ)
オセール(フランス)

名前だけ見るとCLで過去優勝回数が多いチームがそろってますけど、正直厳しい。
今回のグループリーグでひょっとしたら一番厳しいグループかも。
オセールとはどっこいくらいの試合が出来るかもしれないけど、他の2チームは…。
ただ、なんかどのチームもどこか隙のある試合をすることがある感じはするので、勝ち上がりの可能性がないとも言い切れない。
っていうか、勝ち上がってください。
とりあえずミランとの試合が重要なポイントにならなければいい気がする。
モウリーニョの率いるレアルよりミランのほうがなぜか危険な匂いがするんですよね。

と思って公式見たらスケジュール出てるし!

http://www.ajax.nl/Nieuws/Nieuwsarchief/Nieuws-artikel/Ajax-loot-Milan-Real-Madrid-en-Auxerre.htm

レアル(9/15/A)→ミラン(9/28/H)→オセール(10/19/H)→オセール(11/3/A)→レアル(11/23/H)→ミラン(12/8/A)
すべて試合開始は27:45(日本時間)です。

順番を見る限り鍵になるのはオセールとの第3、4戦目かなと。
あとはアウェーでボコられなければなんとかなるかも?