圧勝

デ・フラーフスハップ VS アヤックス

試合の開始時間がいつもより早くて、仕事の時間に始まってしまって結果、ハイライトしか見れませんでした。
せっかく今期初の圧勝だったのに。
スアレスがハットトリックなのに…。
エリクセンのコースは正確なんだけど、スピードがイマイチなミドルも入ったのに…。

なんにせよ、この試合に大量得点で勝ったことと、PSVが引き分けてくれたおかげで、同率の首位になりました。
今年緒戦で引き分けてちょっとがっかり感はありましたが、少し安心です。
そしてなによりいよいよに迫ったCL予選グループに向けて弾みがついてきましたよ。


そういえばアヤックスの公式ページでムービー見ると、必ず最初にオランダのコマーシャルが入るんですけど、そのコマーシャルでファンニイステルローイが出ててちょっとびっくりした。
ロレアルのCMに。

日本じゃ絶対流れないCMだから、ちょっと得した気分。