オンリー ザ PK

アヤックス VS ヴィレムII

スアレスのPKのみで2-0勝利でした。
嬉しいんだけど、納得いかないね。
やっぱ流れから点を取ってほしいなと。
デミさんが何回かいい場面を作ってたけど、決めきれないし。
あと後半になってからのヨルの趣味で交代していたみたいなとこはどうなのかと。
トビくん引っ込めるとかチョットマテヨと。
新しいメンバー使いたいのはわかるんだけど、ほぼ決定的な勝ち試合だったからむしろ若手で普段試合に出れないやつらを使ってほしかったよ。

ま、いいです。
水曜のレアル戦に向けて負けなかったのはいいことだと思いたい。

あと、なんかスアレスが入ってからハムダヴィの動きがイマイチ悪くなった感じがする。
コンビネーションもまだまだ噛み合ってない感じがそこかしこに見受けられましたよ。