マンチェスター・ユナイテッド VS アヤックス・ケープタウン

香川が移籍したことでプレシーズンマッチですが、J-SPORTS 2で放送中です。
うん、誰もわからないね。
ちなみにケープタウンのユニフォームは本家と同じで胸のスポンサーロゴが違うだけ。
すげー未来には本家とケープタウンがクラブチーム世界一を争うとか・・・あるといいなぁ・・・。


エノくんなんかもここの出身だし、良いプレイを見せてくれれば本家にも呼ばれる選手も出るかもしれませんね。
頑張れ!ケープタウン!


86分にケープタウンがおしゃれヒールで先制したけど、ロスタイムに押し込まれて結局 1-1。
どちらも本気ではなかったとはいえ、先制した場面は盛り上がったよ。
ロスタイムにならなければ勝ってたのになぁ・・・。