アニタ移籍

http://www.ajax.nl/Nieuws/Nieuwsarchief/Nieuws-artikel/Anita-vertrekt-naar-Newcastle-United.htm


というわけで、公式に発表されました。
アニタはニューキャッスルへ移籍です。
昨年の後半からはボランチポジションでプレイすることが多かったのですが、両サイドならほぼどこでもできる非常に才能ある選手だと思っています。
ま、ウインガーとしての出番はほぼ見たこと無いですが・・・。
体格が小さい事もあって、当たりが弱い印象がありましたが、タフネスとスピードで補っていつもアヤックスを支えてくれていましたが、それも次の試合からは見れないんですね・・・。
残念ですが、ステップアップとして良い移籍になることを期待しています。
代表でも出番がもらえるようになるといいなぁ。