「顔ファンでもいいじゃない!」勝手に選ぶイケメンベスト10!(アヤックス関係限定)

どうもコアな層にはどうしても
「顔ファンは軽い」とか
「チームに思い入れがない」とか
「サッカーを知らない」とか
思われる(完全独断)らしい。


でも、まってくれ。
みんな最初はライト層なんじゃないのか?
顔ファンから今では「コアすぎて引くわー・・・」レベルになってる人も
少なからずいるんじゃないのか?


そしてたまに「客が少ない」とか言う場合があるようですが
ライト層を取り込んでいかないと、コア層だけでは動員数は増えないんじゃないのか?
プロレスの現状を聞きかじっていたら、そんなことは言えないだろう。
(プロレスファンの方ごめんなさい)


と、いうわけで、勝手にイケメン(!?)ベスト10!
ただし国内じゃなくて、アヤックス関係限定でごめん!
特にコメントもなくてごめん!




弟10位
エドウィン・ファン・デル・サール
現在はアヤックスのマーケティングディレクター
身長:200cm
体重:87kg


弟9位
シーム・デ・ヨング
現在はイングランドのニューキャッスルユナイテッドに所属
身長:185cm
体重:82kg


弟8位
リハイロ・ジブコヴィッチ
ポジション:FW
背番号:30
身長:187cm
体重:73kg


弟7位
ネマニャ・グデリ
ポジション:MF
背番号:27
身長:177cm
体重:73kg


弟6位
ヴィクトル・フィッシャー
ポジション:FW
背番号:7
身長:180cm
体重:71kg


弟5位
ミチェル・ダイクス
ポジション:DF
背番号:35
身長:193cm
体重:90kg


弟4位
ラッセ・シェーネ
ポジション:MF
背番号:20
身長:177cm
体重:73kg


弟3位
ジョエル・フェルトマン
ポジション:DF
背番号:3
身長:182cm
体重:73kg


弟2位
ヤスパー・シレセン
ポジション:GK
背番号:1
身長:187cm
体重:82kg


弟1位
デリー・ブリント
現在はマンチェスターユナイテッド所属
身長:180cm
体重:72kg


なるべくユニフォーム姿ではない写真を探して見ました。
「あの選手が入っていない」とかもちろんあると思いますが
勝手に10人選んだのでしょうがないね。
あと、写真のチョイスのせいで、本当はシレセンが1位なんですが私服のセンスがね・・・。