移籍

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110707-00000025-goal-socc

デミさんの移籍が正式に決定。
スパルタク・モスクワです。
終盤に調子を取り戻してきていただけに、今度のシーズンも期待していたんですけどね…。
ま、テオが加入した時点でポジションがなくなったのは事実なので仕方ない…。
もちろん年棒がネックになっていたから売りに出された部分もあるんでしょうけどね。
個人的には一番好きな選手だっただけに残念です。

新チームでも頑張ってね。

ついでで申し訳ないけど、リングレンとチビタんも移籍です。
リングレンは怪我もあって出番なかったけどユーティリティープレイヤーだから貴重な存在だったと思うんだけどね。
チビタんも少ないセンターフォワード陣でも頑張っていたほうだと思うけどね。

みなさん頑張ってください。